みにつく情報館24

旬なニュース、英語学習、会計・金融情報から雑学まで、人生を豊かにするお役立ち情報を配信

芸能

【今夜くらべてみました】腹筋トレーナーAYAの食生活、貫地谷しほりの熱愛とは!?

投稿日:2017-08-30 更新日:

8月30日オンエアの「今夜くらべてみました」で、怒ったら怖そうな女として、青山テルマ、貫地谷しほり、腹筋トレーナーAYAの3人が登場。

順におもしろエピソードを紹介したいと思います。

目次

青山テルマ

今回初めて知ったんですが、青山テルマさんは歌の印象からは全く想像できないほどに、ざっくばらんで、完全にめっちゃオモロイ関西人なんですね。なんでも、テルマさんは奈良県出身で、この業界に入るまでは焼肉、ショートケーキ、マカロンなどは食べたことがなく、初めて食べたときにすっかりハマっちゃったそう。

喧嘩が強い

青山テルマさんはとりあえず何かあったらタイマン、腹筋トレーナーのAYAが相手でも「ゼッテェ負けねぇ」だそうで、相当頼りがいがありますね!

「青山テルマ」は彼女の本名なんですが、実は、「じゅり」という日本名もあるとのこと。昔は元彼にこの名前で呼んでもらっていたこともあるとか。個人的にはテルマの方が可愛いと思いますが、なんだかほのぼのエピソードですね。

ただ、テルマさんのこれまでの元彼は毎回よく泣く男が多くて、特に別れ際に泣く男が多かったらしいです。

噂の占い師しいたけさん

青山テルマさんが、今女性誌で話題のしいたけさんという占い師に見てもらったところ、50%は医者だけの50%はよくわからない変なヒト、と言われてしまったとか。やはりテルマさん、めちゃ変わってるんですね笑

腹筋トレーナーAYA

今大人気のAYAさんの食生活をご紹介。

朝食は昆布のおにぎり一個だけ。その後ガッツリトレーニングした後に食べるランチは、なんと、ドレッシングをかけたサラダ弁当だけ…。これでもアレだけの筋肉がつくんですね、驚きです。炭水化物は無しというのがポイントだとか。また、ドレッシングをかける理由は、ちょっとでも満足感を得るためだとか。

土日はチートデイ

AYAさんの筋トレと食生活のポイントは、土日はしっかりとチート(休む)すること。デザートにシロップをガンガンかけて食べても大丈夫。おいしいものをいっぱい食べることで、しっかりメンタルをケアするというのが、長続きさせるコツなんですよね!

このように、トレーニングと食事の相性がバッチリ合った瞬間に体は一気に変わりだす、それに気付いたのが3年前なんだとか。

貫地谷しほり

今回、貫地谷さんは9年前に週刊誌で報じられた、芸人徳井との交際報道について、はっきり言っておきたいことがあると前置きして、いろいろブチまけてくれました。

真相は、たまたま貫地谷さんと徳井が現場で一緒になった際に、みんなでスーパーに買い出しに行った時に撮られたもので、交際とか全くなかったそう。ただ、今回貫地谷さんが言いたかったのは、徳井の新たな交際記事が出た時に元カノ欄に名前が書かれていて、それが凄く嫌だったんだとか。

やはり、週刊誌の報道は半信半疑で読んだ方がいいのかもしれないですね。

まとめ

いかがでしたか?今をときめく女性アーティストや大女優、筋肉トレーナーでも、いろいろガス抜きをしてるんですね!

みなさんも毎日忙しくされているかとおもいますが、たまにはガス抜きしながら、忙しい毎日を楽しんじゃいましょう!

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-芸能
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【アウトデラックス】ゲス極4人登場!川谷絵音の才能とは?

9月21日放送のアウトデラックス。騒動後の長期間における沈黙を破り、初めて4人でのテレビ地上波出演として、ゲスの極み乙女。が登場しましたので、レポートさせていただきます。

【本音ではしご酒】橋本環奈とデートなう!流行りのワードウルフって?

8月25日放送の本音ではしご酒。本日は、俳優の渡部篤郎さんと橋本環奈が登場!

【しゃべくりセブン】体育会系!竹内涼真の意外な一面と女性のタイプとは?

9月11日放送の「しゃべくり7」より今最も注目のイケメン俳優、竹内涼真くんの意外な一面が紹介されてました!

【ホンマでっかtv】関根麻里・鈴木亜美・松本薫 新米ママ子育て相談

10月18日放送の「ホンマでっかTV」にて、新米芸能人ママたちの子育ての悩み相談が行われていましたので、まとめておきます。

【テラスハウスアロハステート】智可子が転機、大志が涙、シェリーがピンチ

今回は先日Netflixにて放送された「アロハステート」33回目のまとめと感想です。まだご覧になられていない皆様は、本記事はネタバレを含みますのでご留意ください。 目次 1.智可子と大志 智可子に思い …

サイト管理者のSKです。日本の公認会計士。海外MBA留学の経験から、英語学習法や会計・金融情報についても独自視点で配信。