みにつく情報館24

旬なニュース、英語学習、会計・金融情報から雑学まで、人生を豊かにするお役立ち情報を配信

芸能 音楽

サマソニ直前!カルヴィンハリス・ブラックアイドピーズ・TRF、セットリスト予想!

投稿日:

いよいよ明後日に迫ったサマソニ2017。もちろん今年も準備万端で臨みます!
みなさん準備はいいですか!?

今回は、私が行く19日東京のお目当てアーティストのセットリスト予想です。

下記の他にも欅坂46、きゃりーぱみゅぱみゅなどJ-popの人気アーティストも多数参加予定です。

目次

Calvin Harris

まさかの世界No.1 DJがついにサマソニヘッドライナーをつとめます!私は、Calvin Harrisが参戦と聞いて、チケット即買いしました。彼の単独ライブだとしてもチケット購入の価値があるほど、凄いことだと思います。ブッキングに尽力された方々に感謝です。

(セットリスト予想)
Bounce
We Found Love
Sweet Nothing
Summer
Blame
Eat Sleep Rave Repeat (Fatboy Slim cover)
Feel So Close
I Need Your Love
How Deep Is Your Love
My Way
Overdrive / Hideaway (Kiesza cover)
Lean On(Major Lazer cover)
Drop It Like It’s Hot
Rhythm Of The Night
Booty Bounce
Boom Boom Boom
Hello (Adele cover)

個人的には
Summer
Feel So Close
We’ll Be Coming Back ft. Example
Outside ft. Ellie Goulding
How Deep Is Your Love
あたりを楽しみにしています!

Black Eyed Peas (BEP)

7年ほど前のサマソニでも、トリをつとめていたBEP。あの時はファーギーがいい味出してましたね。今回はCalvin Harrisの前なんですか・・・・ファーギーが脱退した関係で、少しパワーダウンしているのでしょうか。そのあたりのパフォーマンスの違いも気になります。
ちなみに、数年前のBEP来日時に東京のクラブに行ってたんですが、そのときWillと鉢合わせ、一緒にダンスしたのがいい思い出です!

(セットリスト予想)
Let’s Get It Started
Freestyle
Boom Boom Pow
Pump It
Imma Be
Meet Me Halfway
Don’t Stop the Party
The Time (Dirty Bit)
Joints & Jam
Where Is the Love?
I Gotta Feeling

個人的には(年齢的には)
Pump It
I Gotta Feeling
Rock That Body
が聞きたいです!

TRF

世代的にピッタリなJ-popアーティストもよんでくれるのがサマソニのいいところ。今回の自分的にメインは懐かしのTRF。色あせないダンスと歌声は甘酸っぱい青春を思い出させてくれます!(Samさんは、ちょっとダンスがつらそうですが・・・)

(セットリスト予想)
BOY MEETS GIRL
LEGEND OF WIND
Overnight Sensation
寒い夜だから…
CRAZY GONNA CRAZY
EZ DO DANCE
Survival dAnce

個人的にはやはり青春ソングのEZ DO DANCE、Survial dAnceあたりが待ち遠しいです。

まとめ

他にもアツいアーティストが目白押しのサマソニ2017。

行かれるみなさん、当日東京は曇りだそうですが、熱中症対策には十分に気を付けて楽しんでくださいね!

それでは当日楽しみましょう!

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-芸能, 音楽
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【本音ではしご酒】浅利陽介ぶっちゃけ話、アスリート丸山桂里奈の元彼遍歴とは

10月6日放送の「本音ではしご酒」より、今引っ張りダコの俳優浅利陽介さん、元なでしこジャパンのおもしろ芸能人丸山桂里奈さんが、おもしろ裏話を展開されていました。

【テラスハウスアロハステート】智可子が転機、大志が涙、シェリーがピンチ

今回は先日Netflixにて放送された「アロハステート」33回目のまとめと感想です。まだご覧になられていない皆様は、本記事はネタバレを含みますのでご留意ください。 目次 1.智可子と大志 智可子に思い …

【SmaStation】行列グルメ待ち時間ランキング

9月23日放送の「SmaStation」。遂に最終回を迎えた同番組ですが、最終回にもかかわらず、いつもと同じく最新行列グルメの待ち時間ランキング特集を実施していました。そして、番組最後の香取さんからの …

【サマーソニック東京2017】初日振り返り カルビンハリス・TRF最高

行って来ました、サマソニ東京2017。私のお目当ては、カルビンハリス、BEP、TRF、+αで、UVERworld、きゃりーでした。

【安室奈美恵さん引退】MAXメンバーそれぞれが思いを綴る。

2018年9月16日をもって引退することを20日に発表した、歌手の安室奈美恵さん。その波紋は徐々に広がりを見せ、業界関係者・一般人から数々のコメント/ツイートがなされています。安室さんといえば、外せな …

サイト管理者のSKです。日本の公認会計士。海外MBA留学の経験から、英語学習法や会計・金融情報についても独自視点で配信。