みにつく情報館24

旬なニュース、英語学習、会計・金融情報から雑学まで、人生を豊かにするお役立ち情報を配信

芸能

【安室奈美恵さん引退】MAXメンバーそれぞれが思いを綴る。

投稿日:

2018年9月16日をもって引退することを20日に発表した、歌手の安室奈美恵さん。その波紋は徐々に広がりを見せ、業界関係者・一般人から数々のコメント/ツイートがなされています。安室さんといえば、外せないMAXからのコメントをまとめてみました。

安室奈美恵さん引退

9月20日に、自身のブログで下記のように公表しています。

今日は、私が長年心に思い、この25周年という節目の年に決意した事を書きたいと思います。『わたくし安室奈美恵は、2018年9月16日をもって引退することを決意致しましたので、この場を借りてファンの皆様にご報告させていただきます。』引退までのこの1年アルバムやコンサート、最後にできる限りの事を精一杯し、有意義な1年にしていきたいと思ってます

出所:安室奈美恵のブログ

 

MAX各メンバーのコメント

MINA

MAXのMINAはInstagramで、下記の直筆のコメントを記載しています。

小学生の頃に出会い同じ夢を追い続け共に歩み育った仲間 25年前 SUPER MONKEY’Sとしてデビューが決まり共に上京

あの頃から誰よりも努力家で、自分の道をしっかり歩いてきた奈美恵 その姿がカッコよくて誇らしくもあり、羨ましくもあったよ

なんだか奈美恵らしいね

本当に本当にありがとう この一年私も精一杯応援します。

美奈子

出所:MAX MINAのInstagram

NANA

MAXのNANAは自身のブログで下記のように綴っています。

SUPER MONKYE’Sとしてデビューが決まり25年前に一緒に上京してきた奈美恵 デビュー当時、子供ながらに色んな事に悩んで励まし合って時にはぶつかって、泣いて笑ってとても濃く、充実した楽しい想い出ばかりです。

才能溢れながらも誰よりも努力を惜しまない姿にたくさん、たくさん励まされ学ばせてもらいました

エンターテイナーとして一人の女性として自分らしい生き方。どんな時も前を見てどんどん先へ進んで行く姿に尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです!!心から。。。ありがとう

私ながらにこの一年 精一杯、応援していきたいと思います

出所:MAX NANAのブログ

LINA

25周年という節目の時に決断した奈美恵の揺るぎない強さ ホント逞しく思う

沖縄時代から 一緒に夢を語り合い夢に近づくために 頑張ってきたあの時間は 私たちの青春時代だったね

(中略)

奈美恵は多くは語らなかったけど どんなときも自分を信じて突き進む姿は 何か教えてもらってるような気がして私たちから見てもカッコ良かった!

私の人生の中で嬉しくもあり 誇りに思います

あと一年 奈美恵らしい輝きに期待してるね!

出所:MAX LINAのブログ

REINA

まず最初に25年間、お疲れ様!!

1年後に引退を決めた奈美恵の大きな決断。

私は中学の時の同級生なので、先にデビューをしてキラキラと輝いていた奈美恵の姿を見て『私も頑張らなきゃ!』と、必死になっていた時を思い出しました。

そして、まさか同じグループの【super monkeys】として一緒になるとは夢にも思わなかったから本当に嬉しくて、何もわからなかった私にアドバイスをしてくれたり、昔から努力家で、でも努力している姿を見せずに何事にも真剣に真っ直ぐと立ち向かっていく姿に本当に尊敬していました。

小さい頃から芸能界の道を走り続けていて、沢山のファンに勇気や希望を与え続けた奈美恵が40歳を迎え大きな決断をした事に、悲しい気持ちでいっぱいだけど、何だか奈美恵らしいなと、格好良くも感じました!

この1年間、アーティストとして、一人の女性として素敵なパフォーマンスで私達を楽しませて下さい‼

これからも、ずっとずっと応援しているよ!!

出所:MAX REINAのブログ

まとめ

安室さん引退まで、あと1年。ラストライブはどこで、そしてラストの曲は何になるんでしょうか!?おそらく、国民中が注目することとなるでしょう。まだまだ安室さんの活躍から目が離せませんね!

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-芸能
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【しゃべくりセブン】体育会系!竹内涼真の意外な一面と女性のタイプとは?

9月11日放送の「しゃべくり7」より今最も注目のイケメン俳優、竹内涼真くんの意外な一面が紹介されてました!

【アウトデラックス】ゲス極4人登場!川谷絵音の才能とは?

9月21日放送のアウトデラックス。騒動後の長期間における沈黙を破り、初めて4人でのテレビ地上波出演として、ゲスの極み乙女。が登場しましたので、レポートさせていただきます。

サマソニ直前!カルヴィンハリス・ブラックアイドピーズ・TRF、セットリスト予想!

いよいよ明後日に迫ったサマソニ2017。もちろん今年も準備万端で臨みます! みなさん準備はいいですか!? 今回は、私が行く19日東京のお目当てアーティストのセットリスト予想です。 下記の他にも欅坂46 …

【本音ではしご酒】浅利陽介ぶっちゃけ話、アスリート丸山桂里奈の元彼遍歴とは

10月6日放送の「本音ではしご酒」より、今引っ張りダコの俳優浅利陽介さん、元なでしこジャパンのおもしろ芸能人丸山桂里奈さんが、おもしろ裏話を展開されていました。

【本音ではしご酒】勝地涼の彼女とは!?小栗旬とガチ喧嘩?

9月20日放送の「ダウンタウンなう。本音ではしご酒」より、今をときめく俳優勝地涼さんとのトークをリポートします。

サイト管理者のSKです。日本の公認会計士。海外MBA留学の経験から、英語学習法や会計・金融情報についても独自視点で配信。