みにつく情報館24

旬なニュース、英語学習、会計・金融情報から雑学まで、人生を豊かにするお役立ち情報を配信

芸能

【しゃべくりセブン】体育会系!竹内涼真の意外な一面と女性のタイプとは?

投稿日:2017-09-11 更新日:

9月11日放送の「しゃべくり7」より今最も注目のイケメン俳優、竹内涼真くんの意外な一面が紹介されてました!


実は、涼真くん、家族に「この番組だけは出てくれ」と言われてきてたみたいで、前からとってもこの番組に出たかったそうです。

竹内涼真くんは元々、Jリーガーを目指すほどのサッカー少年で、20歳まではサッカーに打ち込んでいました。しかし、その後俳優デビューし、仮面ライダーシリーズ、ドラマ下町ロケットなど数々の作品に出演。現在は、NHKのひよっこで朝ドライケメン俳優として、女性から注目を集めている超注目の俳優さんなんです。

 

目次

飲み友達はお父さん

一番話をする友達はお父さんという意外な私生活を告白されていました。仕事や芝居に関していろんなことを飲みながら相談したりしていて、たまにとても良いピンポイントな駄目出しやアドバイスを受けるそうです。いい親子関係ですね!

竹内涼真くんの兄弟

涼真くんは3兄弟の長男で、20歳の妹と16歳の弟がいらっしゃり、妹さんは将来メイクになりたいそうで、弟は高校二年生。三人とも超美形の三兄弟なんですね、羨ましい!

竹内くんな好きな女性の仕草

夏場によく見る、女性がTシャツの中を一瞬見る瞬間がフェチとのことで、中をチラッと見た瞬間、その中はどうなっているのかという興味があるんだそうです。意外とムッツリなんですね笑 でもイケメンだから許されるかな⁉︎

竹内君はヨダレが止まらない

寝てる間に相当ヨダレが出るようで、朝起きると寝てる間に出たよだれで、まくらがびしょびしょになっているそうです笑

学校で寝ているしまっている時などは、手に大量によだれがついてしまうんですが、起きるときに手でビヨーンと伸ばしてごまかすそうですよ笑

涼真君はどこでもよく歌う

仕事からの帰り道や、駅の出口などあまり人がいないところで、結構大きな声で歌を歌うのが好きなんだとか。近くに人がいても、あえてボリュームを落とさず自信満々で歌いながら通り過ぎるみたいです!

京都府八幡市特上サバの棒ずし

ちょっと話がそれますが、今回涼真くんと共演の高畑充希さんの大好物はサバの棒寿司だそうで、中でも京都府八幡市の1本約4800円もするサバの棒ずしが大好物なんだそうです。それにしてもさすがは芸能人、いい物食べてますね!

竹内涼真くんの苦手な女性のタイプ

ズバリ、首が揺れる女子がNGなんだそうです!例えば、御飯を食べた後に「おいしい」と言った後に、グリグリと首を振る人はウザイみたいですよ。女性ファンの皆さん、涼真くんの握手会などでは要注意ですね!

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-芸能
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【あさイチ】夏にピッタリ!芦田愛菜さんのイチオシ本

7月28日放送「あさイチ」特選!エンタのコーナー。 今年度より都内有名私立中学に進学し、芸能・勉学の二刀流をこなされている芦田愛菜さんから、夏にピッタリの推薦書籍がご紹介されましたので、記録しておきま …

【本音ではしご酒】勝地涼の彼女とは!?小栗旬とガチ喧嘩?

9月20日放送の「ダウンタウンなう。本音ではしご酒」より、今をときめく俳優勝地涼さんとのトークをリポートします。

【安室奈美恵さん引退】MAXメンバーそれぞれが思いを綴る。

2018年9月16日をもって引退することを20日に発表した、歌手の安室奈美恵さん。その波紋は徐々に広がりを見せ、業界関係者・一般人から数々のコメント/ツイートがなされています。安室さんといえば、外せな …

【本音ではしご酒】浅利陽介ぶっちゃけ話、アスリート丸山桂里奈の元彼遍歴とは

10月6日放送の「本音ではしご酒」より、今引っ張りダコの俳優浅利陽介さん、元なでしこジャパンのおもしろ芸能人丸山桂里奈さんが、おもしろ裏話を展開されていました。

【本音ではしご酒】吹越満・広田レオナ元夫妻、片岡鶴太郎が告白

8月18日放送の「ダウンタウンなう、本音ではしご酒」のコーナー。吹越満と広田レオナ元夫婦が真相を語り、片岡鶴太郎さんがまさかのカミングアウトをしました。

サイト管理者のSKです。日本の公認会計士。海外MBA留学の経験から、英語学習法や会計・金融情報についても独自視点で配信。