みにつく情報館24

旬なニュース、英語学習、会計・金融情報から雑学まで、人生を豊かにするお役立ち情報を配信

gahag-002899

投稿日:

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【今夜くらべてみました】腹筋トレーナーAYAの食生活、貫地谷しほりの熱愛とは!?

8月30日オンエアの「今夜くらべてみました」で、怒ったら怖そうな女として、青山テルマ、貫地谷しほり、腹筋トレーナーAYAの3人が登場。 順におもしろエピソードを紹介したいと思います。

【マツコ会議】3ヶ月で英語が話せる!スパルタ英会話教室

今回は、8月5日放送の「マツコ会議」で紹介されていたスパルタ英会話教室のレポートです。 「3ヶ月で英語が話せる」という、うたい文句ですが果たしてどのようなトレーニング方法を使って英語を教えているのでし …

【マツコ会議】歯を美しくする高級審美歯科にセレブ殺到!

10月7日の放送の「マツコ会議」にて、矯正やホワイトニング治療を行う、高級審美歯科について特集されていましたのでレポートしたいと思います。

【アウトデラックス】ゲス極4人登場!川谷絵音の才能とは?

9月21日放送のアウトデラックス。騒動後の長期間における沈黙を破り、初めて4人でのテレビ地上波出演として、ゲスの極み乙女。が登場しましたので、レポートさせていただきます。

【ニッポンのミカタ】国産野菜で大繁盛の八百屋さんが登場

7月28日放送のニッポンのミカタで「国産」にこだわり大成功をおさめているビジネスが紹介されていましたので、記録しておきます。 近年、特に欧米では健康志向による高級有機野菜・食品(※)が注目を集めており …

サイト管理者のSKです。日本の公認会計士。海外MBA留学の経験から、英語学習法や会計・金融情報についても独自視点で配信。