みにつく情報館24

旬なニュース、英語学習、会計・金融情報から雑学まで、人生を豊かにするお役立ち情報を配信

芸能

【本音ではしご酒】浅利陽介ぶっちゃけ話、アスリート丸山桂里奈の元彼遍歴とは

投稿日:2017-10-06 更新日:

10月6日放送の「本音ではしご酒」より、今引っ張りダコの俳優浅利陽介さん、元なでしこジャパンのおもしろ芸能人丸山桂里奈さんが、おもしろ裏話を展開されていました。

浅利陽介さん

今回は、すでにほろ酔いになっている浅利陽介さんと合流してスタートしました。
浅井さんは現在30歳、4歳で子役デビューし、「キッズウォー3 – ざけんなよ -」では、最高視聴率17.2%を獲得。その後も名だたる作品で活躍する人気俳優で、人気ドラマ「相棒」や、この夏最大のヒットドラマ、「コードブルー」にも、比嘉愛美さんの恋人役で出演されていました。

2015年に、7年間付き合っていた0大学の同級生とご結婚されています。夫婦仲はは結構いい方だそうですが、、、下記でご紹介するとおり、気は多い方みたいですね。

共演女優キラー?

共演した女優を好きになってしまう癖があるようで、共演女優と付き合ったことがあるとウッカリ口を滑らしていました。今の奥さんと付き合っていた期間と重なっていますが、、、それはご愛嬌というところでしょうか笑

浅利さんいわく、役のイメージのまま共演女優を好きになってしまい、ドラマが終わるとすぐに付き合いも終わってしまうようなイメージだそうです。

比嘉愛美さんとの関係は?

今回コードブルーで共演した比嘉愛美さんは、浅利さん的にもともとタイプで、クランクイン前から気にはなっていたそうですが、妻帯者ということもあり特にアプローチはしていないとのこと。あくまでドラマの役に入り込むための気持ち作りなんだとか。

子役時代は調子に乗っていた⁉︎

「昔は遅刻寝坊はしょっちゅうしていて、だらしないことばかりしていた」と、元マネージャーさんからのタレコミがありました。

キッズウォーの時などは自分が誰よりも芝居が上手いと自負していたところもあり、変に勘違いしてしまっていたそうで、若気の至りということなのかもしれませんね。

お酒を飲んで調子にのるとキス魔に⁉︎

チューが好きで、酔った勢いで「好きだぜ」という気持ちを表現するために、男でも女でもどちらに対してもキス魔になってしまうそうです。

ちなみに、番組内では坂上忍さんと浅利さんがグッパーで決まり、キスしてました笑。キス魔同士のキスですね。

 

丸山桂里奈さん

続いては、元なでしこジャパンワールドカップ優勝チームメンバーの丸山さん。そんな最近「キンタロー。」に似ていると言われる丸山さんが、衝撃の恋愛事情を告白してました。(実際、「キンタローの前田敦子のモノマネ」のモノマネは、結構ウマかったですw)

元彼はたいがいダメ男

現役時代は「男だったら誰でもいいんだろう」といじられるほど、多くの方々と付き合っていたのですが、中にはダメ男も多かったようです。

監禁男

まずは、車の中に監禁してくる監禁男から。ある時彼氏とドライブデートしていたら、自分が運転しているのに車の中で電話をしていたということに怒った彼氏が外から車をロックして開かないようにしてしまったんだとあ。中からロックが開かないタイプの車だったので、夜から朝まで、その車の中に監禁されたそうです。

全身タイツ男

他の彼氏の中には、ベッドインの際に全身タイツで出てきて、ことにおよびたがる彼氏がいたとか。でも好きなってしまったら何でも許してしまうという丸山さん。こういう変な男も許していたんですね笑

有名人の元彼たち

サッカー選手はもちろんのこと、他の有名芸能人とも付き合ったことが結構あるそうで、芸人、スポーツ選手、ミュージシャンを中心に幅広く付き合っていたことがあるようです。やはりトップアスリート凄いですね!

気になる給料は?

世界一になった時も、プロ契約をしていないチームに所属していたので、給料はなんと0円だったとのこと。ワールドカップ優勝の報奨金は1人あたり750万円だったそうです。男子サッカーのワールドカップ優勝報酬は1人5000万円だということを考えると、やはり男女格差がすごいですよね。

今後の女性プロサッカー選手層の拡大のためにも、是非格差を是正していっていただきたいものです。

 

まとめ

まじめそうに見える浅利さんも、スポーツ一筋にみえる丸山さんも、意外と面白い方々なんだな、と面白く拝見させていただきました。今後のますますのご活躍を期待しています!

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-芸能
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【本音ではしご酒】勝地涼の彼女とは!?小栗旬とガチ喧嘩?

9月20日放送の「ダウンタウンなう。本音ではしご酒」より、今をときめく俳優勝地涼さんとのトークをリポートします。

【あさイチ】夏にピッタリ!芦田愛菜さんのイチオシ本

7月28日放送「あさイチ」特選!エンタのコーナー。 今年度より都内有名私立中学に進学し、芸能・勉学の二刀流をこなされている芦田愛菜さんから、夏にピッタリの推薦書籍がご紹介されましたので、記録しておきま …

【しゃべくりセブン】体育会系!竹内涼真の意外な一面と女性のタイプとは?

9月11日放送の「しゃべくり7」より今最も注目のイケメン俳優、竹内涼真くんの意外な一面が紹介されてました!

サマソニ直前!カルヴィンハリス・ブラックアイドピーズ・TRF、セットリスト予想!

いよいよ明後日に迫ったサマソニ2017。もちろん今年も準備万端で臨みます! みなさん準備はいいですか!? 今回は、私が行く19日東京のお目当てアーティストのセットリスト予想です。 下記の他にも欅坂46 …

【テラスハウスアロハステート】智可子が転機、大志が涙、シェリーがピンチ

今回は先日Netflixにて放送された「アロハステート」33回目のまとめと感想です。まだご覧になられていない皆様は、本記事はネタバレを含みますのでご留意ください。 目次1 1.智可子と大志1.1 智可 …

サイト管理者のSKです。日本の公認会計士。海外MBA留学の経験から、英語学習法や会計・金融情報についても独自視点で配信。