みにつく情報館24

旬なニュース、英語学習、会計・金融情報から雑学まで、人生を豊かにするお役立ち情報を配信

ダウンロード

投稿日:

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【しゃべくりセブン】体育会系!竹内涼真の意外な一面と女性のタイプとは?

9月11日放送の「しゃべくり7」より今最も注目のイケメン俳優、竹内涼真くんの意外な一面が紹介されてました!

海外トップMBA合格のための英語学習 – TOEFLの難易度

前回は、海外留学に必ず必要となるTOEFLの概要について見ていきました。今回は、TOEFLの難易度について解説していきたい思います。 目次 1. 受験料とサンプル問題 世界標準の英語運用能力テストであ …

【今夜くらべてみました】腹筋トレーナーAYAの食生活、貫地谷しほりの熱愛とは!?

8月30日オンエアの「今夜くらべてみました」で、怒ったら怖そうな女として、青山テルマ、貫地谷しほり、腹筋トレーナーAYAの3人が登場。 順におもしろエピソードを紹介したいと思います。

【世界陸上まであと5日】開幕3日間は見逃せない!世界記録保持者9人登場!

7月30日放送の世界陸上直前番組にて、注目のレースや選手を特集しておりましたので、まとめておきます。世界陸上は私も小学生の頃からずっと見ており、8月4日(金)の開催が今から待ち遠しいです。織田裕二さん …

【マツコの知らない世界】秋の鉄道旅行の世界!鉄道カメラマンが解説

9月12日放送の「マツコの知らない世界」にて、日本駅弁の旅が特集されてましたので、まとめたいと思います。

サイト管理者のSKです。日本の公認会計士。海外MBA留学の経験から、英語学習法や会計・金融情報についても独自視点で配信。