みにつく情報館24

旬なニュース、英語学習、会計・金融情報から雑学まで、人生を豊かにするお役立ち情報を配信


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【アウトデラックス】ゲス極4人登場!川谷絵音の才能とは?

9月21日放送のアウトデラックス。騒動後の長期間における沈黙を破り、初めて4人でのテレビ地上波出演として、ゲスの極み乙女。が登場しましたので、レポートさせていただきます。

【サマーソニック東京2017】初日振り返り カルビンハリス・TRF最高

行って来ました、サマソニ東京2017。私のお目当ては、カルビンハリス、BEP、TRF、+αで、UVERworld、きゃりーでした。

【王様のブランチ】風間俊介と巡る最新肉グルメ 肉のハシゴ!

秋風が肌寒いこの季節、おいしいお肉を食べて心を温かくしたいですよね。10月21日放送の「王様のブランチ」にて、人気ドラマ「陸王」に出演の風間俊介さんと一緒に最新お肉グルメスポットを巡る特集がされていま …

【ニッポンのミカタ】国産野菜で大繁盛の八百屋さんが登場

7月28日放送のニッポンのミカタで「国産」にこだわり大成功をおさめているビジネスが紹介されていましたので、記録しておきます。 近年、特に欧米では健康志向による高級有機野菜・食品(※)が注目を集めており …

【SmaStation】世界の感動サプライズ映像スペシャル 動画の魔術師ザック登場!

8月26日放送のスマステーションにて、世界のサプライズ動画が紹介されていましたので、一部、まとめてみました。

サイト管理者のSKです。日本の公認会計士。海外MBA留学の経験から、英語学習法や会計・金融情報についても独自視点で配信。