みにつく情報館24

旬なニュース、英語学習、会計・金融情報から雑学まで、人生を豊かにするお役立ち情報を配信

ダウンロード

投稿日:

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【SmaStation】兵庫・石川・高知 ~今年オープンの道の駅特集~

9月9日放送のスマステーションより、今年オープン&リニューアルの道の駅が特集されていたので、その中のいくつかをレポートしたいと思います。 ジャニーズ事務所退所後初の生放送出演となった香取さんでしたが、 …

サマソニ直前!カルヴィンハリス・ブラックアイドピーズ・TRF、セットリスト予想!

いよいよ明後日に迫ったサマソニ2017。もちろん今年も準備万端で臨みます! みなさん準備はいいですか!? 今回は、私が行く19日東京のお目当てアーティストのセットリスト予想です。 下記の他にも欅坂46 …

海外トップMBA合格のための英語学習 – TOEFLテスト概要

これまでは、海外トップMBAを目指す方々や、海外での活躍を目指す純ドメ日本人の方々を念頭に、TOEICスコアに固執することの危険性について話させていただきましました。 今回と次回は、海外留学において提 …

【もしもツアーズ】箱根温泉 絶景フォトジェニックツアー

10月7日放送の「もしもツアーズ」にて、最新の箱根温泉の魅力が特集されていましたので、リポートします。

【王様のブランチ】絶品冷凍食品ランキング!行列のできるラーメンが冷凍に?

前回に続き、9月2日放送の王様のブランチからのまとめです。最新の冷凍食品ランキング第5位から第1位をまとめてみたいと思います。

サイト管理者のSKです。日本の公認会計士。海外MBA留学の経験から、英語学習法や会計・金融情報についても独自視点で配信。