みにつく情報館24

旬なニュース、英語学習、会計・金融情報から雑学まで、人生を豊かにするお役立ち情報を配信

l201212291200

投稿日:

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【あさイチ】旬到来!「桃」の究極の食べ方。ももクロ百田夏菜子参戦!

7月31日放送の「あさイチ」にて今が旬の桃の食べ方について特集されていました。高級デパートやフルーツパーラーでは、「桃フェス」が始まる季節、桃のスイーツビュッフェに女性客が殺到しているそうです。プロの …

【2017年最新版】海外MBAランキング!どのビジネススクールを選ぶ!?

今回は、あまり日本では注目されていない、MBAのランキングについて掲載したいと思います。日本では、そもそも国内MBA自体が転職マーケットでそれほど評価されていないため、ランキング自体あまり議論されるこ …

海外トップMBA合格のための英語学習 – TOEFL各セクションの概要(Speaking)

今回は、アウトプット部門の鬼門、スピーキングです。この部分は多くの純ドメ日本人にとっては、未体験ゾーンになると思います。まずは、構成から見てみましょう。 目次 1. Speaking の問題構成 (2 …

【ニッポングルメ番付】セブンイレブン 人気メニューランキング

10月20日放送の「ニッポングルメ番付」にて、セブンイレブンの人気メニューが特集されていましたので、いくつかピックアップしてご紹介させていただきます。

【マツコの知らない世界】秋の鉄道旅行の世界!鉄道カメラマンが解説

9月12日放送の「マツコの知らない世界」にて、日本駅弁の旅が特集されてましたので、まとめたいと思います。

サイト管理者のSKです。日本の公認会計士。海外MBA留学の経験から、英語学習法や会計・金融情報についても独自視点で配信。