みにつく情報館24

旬なニュース、英語学習、会計・金融情報から雑学まで、人生を豊かにするお役立ち情報を配信

ダウンロード

投稿日:

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

CASECテストのメリット・デメリット

本日は、TOEICの代用として企業等で導入が始まっているCASECテストのメリット・デメリットについて、記載していきたいと思います。

【マツコの知らない世界】秋の鉄道旅行の世界!鉄道カメラマンが解説

9月12日放送の「マツコの知らない世界」にて、日本駅弁の旅が特集されてましたので、まとめたいと思います。

【安室奈美恵さん引退】MAXメンバーそれぞれが思いを綴る。

2018年9月16日をもって引退することを20日に発表した、歌手の安室奈美恵さん。その波紋は徐々に広がりを見せ、業界関係者・一般人から数々のコメント/ツイートがなされています。安室さんといえば、外せな …

【テラスハウスアロハステート】智可子が転機、大志が涙、シェリーがピンチ

今回は先日Netflixにて放送された「アロハステート」33回目のまとめと感想です。まだご覧になられていない皆様は、本記事はネタバレを含みますのでご留意ください。 目次 1.智可子と大志 智可子に思い …

インスタ映えトレンド特集!5Dレストラン・デコ自在アイス・電球ソーダってなに?

8月18日放送のNHK「おはよう日本:気になる@LIVE」のコーナー、また、「スッキリ」からもインスタ特集を放送していましたので、まとめてみました。 目次 5D レストラン 今流行りの5D レストラン …

サイト管理者のSKです。日本の公認会計士。海外MBA留学の経験から、英語学習法や会計・金融情報についても独自視点で配信。