みにつく情報館24

旬なニュース、英語学習、会計・金融情報から雑学まで、人生を豊かにするお役立ち情報を配信

ダウンロード

投稿日:

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【王様のブランチ】冷凍食品ランキング! とんかつからパエリアまで

9月2日オンエアーの王様のブランチで冷凍食品ランキング特集の最新ランキングが発表されていましたのでまとめてみました。

【テラスハウスアロハステート】智可子が転機、大志が涙、シェリーがピンチ

今回は先日Netflixにて放送された「アロハステート」33回目のまとめと感想です。まだご覧になられていない皆様は、本記事はネタバレを含みますのでご留意ください。 目次 1.智可子と大志 智可子に思い …

【2017年最新版】海外MBAランキング!どのビジネススクールを選ぶ!?

今回は、あまり日本では注目されていない、MBAのランキングについて掲載したいと思います。日本では、そもそも国内MBA自体が転職マーケットでそれほど評価されていないため、ランキング自体あまり議論されるこ …

【マツコの知らない世界】チョコミントの世界!大学生牛窪君がカワイイ!?

8月8日放送の「マツコの知らない世界」で、チョコミントに様々な思い入れをもつ素人の方(牛窪君)が登場しました。チョコミント嫌いのマツコさんにチョコミントの魅了を力説していくというこの企画、チョコミント …

【得する人損する人】パン粉でカンタン漬物づくり・ギョーザをパリパリに焼く方法

7月27日放送の「得する人損する人」にて、お料理作りのお役立ち情報が紹介されていましたので、記録しておきます。 一つ目はぬかを使用しない簡単な漬け物の作り方、二つ目はギョーザをパリパリに焼くという、簡 …

サイト管理者のSKです。日本の公認会計士。海外MBA留学の経験から、英語学習法や会計・金融情報についても独自視点で配信。