みにつく情報館24

旬なニュース、英語学習、会計・金融情報から雑学まで、人生を豊かにするお役立ち情報を配信

images

投稿日:

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【世界ふしぎ発見】フランスで餃子?宇都宮餃子の起源とは?

9月23日放送の「世界ふしぎ発見」より、餃子の歴史について特集されてました。シャンパンに合う餃子についてフランスと宇都宮からリポートされていましたので、まとめておきます。

【マツコの知らない世界】手羽唐揚げ 食べ方・激戦区愛知の勢力図まで

10月10日放送の「マツコの知らない世界」より。手羽から揚げが大好きで、これまで1000種類以上の手羽唐揚げを食べた唐揚協会専務理事の八木さんが、手羽唐揚げの魅力を熱く語っていたのでレポートします。

【相葉マナブ】スーパーで役立つ!魚の目利き方法

8月27日放送の「相葉マナブ」で私の大好物であるシーフードの、スーパーでの目利きのコツが特集されてましたので、まとめておきます。 皆さんは、正しく目利きできますか?

【王様のブランチ】週末トラベル in 台湾 絶景・グルメ・占い・デザートまで

10月14日放送の「王様のブランチ」より。引き続き、台湾ツアーの詳細をレポートしていきたいと思います!

【SmaSTATION】フォトジェニックグルメSP。窪田正孝さん登場!

7月29日放送の「SmaSTATION」思わず写真を撮りたくなる!フォトジェニックグルメSPとして、インスタ映えするグルメスポットが沢山紹介されていました。早速レポートさせていただきます。 目次 1. …

サイト管理者のSKです。日本の公認会計士。海外MBA留学の経験から、英語学習法や会計・金融情報についても独自視点で配信。