みにつく情報館24

旬なニュース、英語学習、会計・金融情報から雑学まで、人生を豊かにするお役立ち情報を配信

ダウンロード (1)

投稿日:

スポンサーリンク



スポンサーリンク



-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ニッポングルメ番付】セブンイレブン 人気メニューランキング

10月20日放送の「ニッポングルメ番付」にて、セブンイレブンの人気メニューが特集されていましたので、いくつかピックアップしてご紹介させていただきます。

海外トップMBA合格のための英語学習 – TOEFL各セクションの概要(Speaking)

今回は、アウトプット部門の鬼門、スピーキングです。この部分は多くの純ドメ日本人にとっては、未体験ゾーンになると思います。まずは、構成から見てみましょう。 目次 1. Speaking の問題構成 (2 …

【マツコ会議】3ヶ月で英語が話せる!スパルタ英会話教室

今回は、8月5日放送の「マツコ会議」で紹介されていたスパルタ英会話教室のレポートです。 「3ヶ月で英語が話せる」という、うたい文句ですが果たしてどのようなトレーニング方法を使って英語を教えているのでし …

【ほんまでっか】高校生の驚きの生態とは?インスタグラマーみくぴ登場!

8月16日放送の「ほんまでっかTV」より、女子高生評論家達による最新JKカルチャーの紹介がされてましたので、レポートします。 目次 高校生カップルには月に6回記念日がある JK恋愛事情評論家によると、 …

【本音ではしご酒】勝地涼の彼女とは!?小栗旬とガチ喧嘩?

9月20日放送の「ダウンタウンなう。本音ではしご酒」より、今をときめく俳優勝地涼さんとのトークをリポートします。

サイト管理者のSKです。日本の公認会計士。海外MBA留学の経験から、英語学習法や会計・金融情報についても独自視点で配信。